こんにちは!

今日のワンカードメッセージとして
引きましたハート

出てきたのがコチラです。
ダウン

ソードのキング
STRUCTURE(体制・構造)


俺流スタイル


ヒゲを剃ったら若見えしそうって思ったけど、


どう思おうが関係ない、好きに言え。

と、この王様から言い返されそう。(私に)


自分が良しとすれば

見た目や評価なんて気にしない。

俺流スタイルを崩さない頑固さって

清々しいニコニコ


クールに見えて、実は頭の中

好きなコトやワクワク希望にあふれてる流れ星

かもしれない、この王様。

必要ないもの容赦なくお断り

好きなものは好き。


自由になれなくしてたのは自分かも。


好きなものだけ集めようキラキラ




ちょっと飛んだリーディングかもですDASH!

いつもか…


好きな事で頭いっぱいいられたら毎日HAPPYって

ものの

なかなか考える事だらけ。

せめてオフ時は頭の中好きで埋めつくそう✨

補足か無気力


見ていただきありがとうございます星

では、また。