3日間 | パイン’sブログ

パイン’sブログ

ゆかいな仲間達と4人暮らし

28日、無事に新幹線に乗れました♪



ご心配おかけしました(>_<)



29日、引っ越しの時間が決まってなかったので←まただよ



残念な兄に、お土産の551の豚まんを渡しに新宿へ



ヨドバシで買い物をし、兄とランチでもしようと思った矢先



今から行きますと電話!



兄よ…なんかごめん(=_=;)



新宿から自宅まで、およそ1時間



着いた時には、もう到着し養生も終わってました(´_ゝ`)



無事、引っ越しも終わり夜ご飯はやっぱり、そば!



ではなく、焼き肉じゃ~!肉じゃ!肉じゃ~!



旦那さんが食べ放題にする!と意気込んだので、食べ放題にしてもらい



お腹からカルビがはみ出てるんじゃないか?ぐらい食べ



案の定、2人でお腹痛い~!ってなり、グロッキーに(つд`)



そんな日に限って、ガスの開栓を忘れてたのでお風呂に入れない!



歩いて5分の温泉に行き満足で終了←お風呂が多くて、めちゃめちゃ良かった(笑)



30日、私のただならぬ殺気を感じたのか?



いつもは全く動かない旦那さんが、3割の力を発揮←本人は、全力だと言うだろう



その3割のお陰か、私の頑張りのお陰かかなり片付きました



やればできるじゃん~旦那さんヽ(´ー`)ノと、言ってあげたら次は5割発揮できる男になったのかな?



私もまだまだだな(笑)