今から美容院へ行こうとしてます!!
しかしバスが来ない!!
もうじき20分待ってることになります(*_*)
今、救急車が通っていった(-.-;)
近くで事故でもあったんかな??
待ってる時間を使って
映画の日について書こうかな!
先日映画を見てきました(>_<)
モテキ☆
ちょっと遅いけど(-_-;)
面白かったo(^-^)o
いつもは大体の内容を読んでから
映画館へ行くが
今回はほとんど内容を知らずに見に行ったから
見入ってしまいました(・o・)
恋したいなぁ(._.)
恋って恐いなぁ(+_+)
という感想かな!!
簡単に済ましすぎている(*_*)
お昼はいろいろ♪
オムライス から揚げ?付き
トマトソースのペンネ
サラダ
フライドポテトと焼いてある鶏
クッキー入り?チーズケーキ?
おやつの時間♪
秋のワッフル(・o・)
みかん?ソースかな?
あとモンブランがトッピング(>_<)
紅茶も!
美味しかったですo(^-^)o

