パインはフィンランドから一時帰国中の大空君(翼君ではないですよ)がいたりして3セット組める贅沢な選手層。
5分交代で守備をテーマに臨みました。課題としては狙いどころの共通認識でしょう。
私自身ゆるい守備をしてしまい、やられる場面もありました。反省です

GKを中心としたコーチング、近い選手同士でのコミュニケーションが不可欠となります。
どう思ってて、味方にどうして欲しいのか。しっかり伝えていけばもっと簡単に奪えるはず。
日曜の試合でもそこらへんを突き詰めていきましょう。
でもまず1人1人の個人戦術理解度か・・・体に覚えこませるしかないですね

今週末はキャプテン
&R10と共に鳥取で戦ってきますので
および選手の皆さんよろしくです。戦うといっても自分は派遣審判員ですけどね。。。応援してきます
