こんにちはニコニコ

こんばんはウインク


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


頭痛の原因もやもや


今日はハプニングがありました💦

多分

それは

私が引き寄せたのだと思いますガーン


最近の私は

忙しさにかまけて

自然を感じてなかったように思います


私に余裕がなかったから


鏡の法則


その方は

私の状態なのだと

教えてもらった


ありがとうと言いたいですラブラブ


身体を休める事、


やりすぎない事、


大丈夫大丈夫だと

自分を騙さない事、


心にあそびをもたせ


ゆらゆら


本来の私を生きよう✨指差し


マイペースで爆笑


そして感謝と許しラブラブ



そう

それでこれから

気持ちをリセットします飛び出すハート


私のやる事は


自然に触れる事✨


美味しい物を食べる事✨


爆笑


それでは

この辺で


最後までご覧いただき

ありがとうございましラブラブ


キャナル