こんにちはニコニコ

こんばんはウインク

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


福岡ライブ行ってきました

誰のライブかって

かなりマニアックかも爆笑


お友達に誘われて

楽しんできました✨


ライブの前に行ったランチも

美味しかったラブラブ


韓国料理好きな方はお勧めです♪

ウリシクタン(中洲川端/韓国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ【ネット予約可】ウリシクタン(韓国料理/韓国料理全般)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは甘辛い特製タレがたまらない!!期間限定でヤンニョムチキン食べ放題コースもございます♪ 特製お粥を当店で♪体に優しく美容にも、、♪ランチ、ディナーでも本場韓国のお粥をお楽しみいただけます♪※この店舗はネッ…リンクwww.hotpepper.jp



勿論ライブも楽しみましたチュー

お二人とも素敵でしたラブラブ



そのあとも

私にサプライズキラキラキラキラ

お友達と待ち合わせのホテルで

キム兄さんとお会いすることが出来ましたラブラブ

写真も撮っていただいて

チョーハッピーな1日でしたラブラブ



ライブ中写真🤳




こんな感じで

ハッピーを沢山感じていると

周りもハッピーになるんじゃないかとか

思っています


皆さんのハッピーを応援していますラブラブ



それではこの辺で


最後までご覧頂き

ありがとうございましたラブラブ