現在の仕事を辞めるにあたり、次の仕事を探さないといけなくなりましたが、

ふと見つけたアルバイト募集に連絡入れました。

週2回だけの短時間の仕事なので負担にはならないだろうと思ったわけです。

今の仕事を始めて、動かし始めは少し痛みましたが慣れたのもあって、リハビリでは動きはよくなっていました。

少し自信がついて、前職と同じ職種を希望したわけです。

 

ところが、車のタイヤ交換(寒冷地のため)車のトランクにタイヤを乗せようとしてタイヤが持ち上がらないことが判明しました。

タイヤを持ち上げる仕事ではありませんが、これはかなり衝撃的でした。

実家が漁師で子供のころから力仕事に加わり、男性並みの握力を誇り、力自慢でした。

脳も筋肉でできているため加減を知らず、腱板断裂になりました。

それだけが取り柄のようなものだったのに\(^o^)/オワタ