昨日、インターネットがようやく開通しました。

youtubeを見ていると突然の回線ブチ切れ。

スマホのWi-Fiも切れています。

旦那がプロバイダに問い合わせると、回線が繋がったとのことでした。

夕方になっても変化がなく電源落としてリセットしてみると無事開通しましたスター

 

ようやくストレスないネット環境になったと思っていたら

やっていたブラウザゲームで事件が勃発していました。

インターネットが使えなかったりでずっとギルド内の情報を見ることができなかったのが仇になりました。

ギルド同士のもめごとですが、相手が昔私が所属していた日本人ギルドで、私の所属している英国ギルドマスターは、ドラマやアニメなどで日本人に対して過剰な幻想を抱いていたので、腹黒く裏切られたことが相当ショックだったようです。

まったくのとばっちりなのですが、私も長い間所属していたギルドを追い出されることになってしまいました大泣き

 

遊びの関係とはいえある程度の人間関係もできていて、それなりにショックでした。

強いギルドはこういったもめごとはよく起こります。

身の丈に合った底辺で平和に遊ぼうと決心しました。