9か月点検の日でした。

万歳状態で腕を上げるのは、硬さがだいぶ取れました。

もちろん夜間痛とは無縁になりました。

そして、次回MRIの予約をしてリハビリに行きました。

 

そこで動きの測定をしますが、腕を横に広げて腕を持ち上げるのは、できません。

真横からはロックして上がりません。これは、上がるようになるんでしょうか泣くうさぎ

 

調子がいいなと思っていると、突き落とされるの連続です。

私の人生どうせそんなもんですよ!あきらめて生きていきましょう。

ちなみに動きが悪くこれ以上治療しても回復の見込みがなくなった段階で労災の後遺症認定も申請できます。

この程度だと、一時金でちょっぴりです。

もう少し動くようになれば、認定はされません。

でも、ちょっとだけお金もらうより動いたほうがずっといいと思います。