地元の地方銀行に給与振り込みしています。

そこは、母親の口座ですったもんだした銀行なので

大嫌いです。

銀行が合併するので銀行名が変わり、その変更手続きを会社に提出するように

職場の人たちには郵便が届いているらしいですが

我が家には届いていません。

私だけでなく息子の分も届いていません。

うちの旦那も、ローンの金利変更について

不親切な案内で、放置してたら支払いは増えるわけで

ブチ切れて口座解約してました。

私も母親の口座のことで度々すったもんだして、母の口座解約しましたし

ブラックなクレーマー一家としてハブられているのかもしれせん。

せっかくなので、これを機に縁切りしようかなと思っています。

庶民の小銭なんて屁でもないでしょう。