ファンではありませんし、どちらかといえばアンチですが

NGT48の山口さんの暴行事件は衝撃でした。
 
ネットでは犯人情報、実名も出ました。犯人は、アイドルの個人情報、芸能裏情報を切り売りしているキモオタニート連中でした。
 
問題行動も多々あるものの、ファンを取り仕切ったりもしていたようで、前支配人のお気に入りだったそうでいろいろ便宜を図っていたようです。
 
NGTメンバーとも一部なかよしだったそうです。
 
こんなキモオタニートをよく彼氏にするなあ、とすごく感心しました。
 
自宅に男を連れ込んでいるのを報告して仕返しされたようです。ということは注意のみで終了ですね。
新潟という環境ではそういう営業のやり方でないと利益が出ないので黙認だったようです。
運営はキャバクラ上がりで、同じ方式で儲けたかったようです。
プロモーションも街中で普通に素人が撮影したような作品がDVDで出ています。照明もありません。顔が暗くなって、このおばちゃんは誰?という具合で気の毒です。