13日のお昼と夜、15日のお昼にドリボ観て来た

ホンマに楽しかったーヽ(●´Д`●)ノ
ドリボ観るのは始めてで、最初から最後までドキドキしてた

そして泣いた

亀のアクロバットがすご過ぎて、息をのむって、この事か、って。
MCも面白かったー

特に13日の夜の部

亀が、MC終わりの曲をうっかりバラしちゃって、ごまかす為に、可愛く
(*´∀')<「パッ♥」ってやったの、めっちゃ可愛かったー


1582もロスマイも生で見れて、そこでもまた感動...・゚・(。>Д<。)・゚・
なんであれがステージフォトにならんのか
笑いやー、でもロスマイの破壊力はハンパない。
ぜひDVDに

アクロバット、亀の「ゔっ!」とか「ハッ!」って息遣いが聞こえてきて、震えるくらい感動したもん、また観たい!!
ぜひお願いしますー

↑
亀・聖・ゆっちの3人で行った、帝劇地下の「丸亀うどん」も行ってみた♥
冷やし力納豆そばの方は、納豆苦手なので...(笑)
おいしかったー

亀、聖、ゆっち、鳳さん、真琴さん、Jrの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な舞台をありがとうございました!!
みんな怪我なく、千秋楽迎えられますように☆
...今思い出した!
聖が、KAT-TUNはサ行苦手だよね、させて頂いて、が言えないね、って笑ってた。
(*´∀')<出させて→出ささせて→出ささささてww
めちゃくちゃ可愛かった

萌え。
iPhoneからの投稿





笑







(笑)