13日のお昼と夜、15日のお昼にドリボ観て来た音譜


ホンマに楽しかったーヽ(●´Д`●)ノ


photo:01




ドリボ観るのは始めてで、最初から最後までドキドキしてたドキドキ


そして泣いた!!


亀のアクロバットがすご過ぎて、息をのむって、この事か、って。

photo:02




MCも面白かったーアップ

特に13日の夜の部ラブラブ


亀が、MC終わりの曲をうっかりバラしちゃって、ごまかす為に、可愛く

(*´∀')<「パッ♥」ってやったの、めっちゃ可愛かったードキドキドキドキ


1582もロスマイも生で見れて、そこでもまた感動...・゚・(。>Д<。)・゚・


なんであれがステージフォトにならんのか!!


いやー、でもロスマイの破壊力はハンパない。

ぜひDVDに!!


アクロバット、亀の「ゔっ!」とか「ハッ!」って息遣いが聞こえてきて、震えるくらい感動したもん、また観たい!!


ぜひお願いしますーキラキラ


photo:03




亀・聖・ゆっちの3人で行った、帝劇地下の「丸亀うどん」も行ってみた♥

冷やし力納豆そばの方は、納豆苦手なので...(笑)

おいしかったー星


亀、聖、ゆっち、鳳さん、真琴さん、Jrの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な舞台をありがとうございました!!


みんな怪我なく、千秋楽迎えられますように☆


...今思い出した!

聖が、KAT-TUNはサ行苦手だよね、させて頂いて、が言えないね、って笑ってた。

(*´∀')<出させて→出ささせて→出ささささてww

めちゃくちゃ可愛かったドキドキ


photo:04



萌え。



iPhoneからの投稿


とうとう初日来ちゃったな~アップ

昨日は何事もなく、無事に終わったようで一安心(*´д`*)


とりあえず、ロスマイと1582が聴けるとの事で、狂喜乱舞♥(笑)


プラティアと、Step by Stepも生で聞きたかったけど...

きっと次のKAT-TUN魂でやってくれると信じてるーラブラブ


ワタシがドリボ観れるのはまど先やけど、みんな怪我なく千秋楽までいけますように☆



・・・グッズ素晴らしすぎませんかはてなマーク

ポスターもクリアファイルも、みんな男前すぎる...((((;゚Д゚)))))))


パンフも素敵~!!

フォトは、ワタシが行くまでに増えてるかもだし...


今月破産フラグ決定やわ...ラブラブ!


photo:01



早く会いたいな~(๑′ᴗ‵๑)






iPhoneからの投稿


音譜HAPPY BIRTHDAY音譜

ゆっち~ラブラブ



photo:01



こんなゆっちも、

photo:02



も、

photo:03



も、

photo:04



も、ホンマに大好きですラブラブ!


28歳の一年がゆっちと、ゆっちの周りの人達にとって、楽しい、幸せな一年になりますようにヽ(●´Д`●)ノ


photo:05



誕生日おめでとう~音譜





iPhoneからの投稿


昨日のKis-My-Ft2 in 大阪城ホール初日、行ってきた~音譜


キスマイ見るのは、去年のKAT-TUN魂以来だから、なんだか感慨深かったー(*´д`*)


キスマイ、MC面白かった!!


玉森さんがマイクなしで喋っちゃう→北山さんが「どんだけこの仕事してんだよー」→藤ヶ谷さんがのっかって、マイクなしで喋る→北山さん喜ぶ→藤ヶ谷さんさらにボケる(タオルをマイク変わりにしてた)


そんで北山さん→もっとちょうだい!そうゆうの(ボケ)、もっと欲しい!!とか言い出した...(゚Д゚;≡;゚Д゚)


はい、ちょっぴり萌えましたラブラブ(笑)



萌え萌えきゅんの宮田さんも素敵でした☆

あのコーナーいいわ、面白いアップ



...北山さんがさ、藤ヶ谷さんに「俺たちずっとシンメやってきたでしょ?」みたいに言ってて、

あー...仁亀...見たいな、とめっちゃ思ったなぁ (´Д` )あせる


キスマイ、3D Girl と、Rocking Party 好きだなードキドキ

そういえば、ロッキンの藤北の二人の絡みのとこ、歓声すごかった!!

photo:01



↑こん時ビックリマーク(笑)



キラキラKis-My-Ft2、デビューおめでとうキラキラ


楽しい時間をありがとう音譜


誘ってくれた友達にも感謝や~(๑′ᴗ‵๑)


KAT-TUNのお知らせも、お待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿


今日は淀川の花火大会に行ってきた音譜


いつ見てもキレイだな~、花火ラブラブ

淀川はラストの乱れ打ちの花火がすごい迫力あって好きだ!!

photo:01




花火って、すごい綺麗で感動するけど、ほんのり切なくなるなぁ...


夏が終わる感じ。



ま、夏はこれからなんだけど...(笑)





あ~、早くジャニショにKAT-TUNと仁さんお迎えに行きたい~!!


ちらっと見たけど、

亀たんのウィンクのめっちゃ可愛かった~\(//∇//)\

仁さんの男‼って感じでかっこよかったなぁ...
あのパーカーに片腕通してるやつ、好きラブラブ


全部買っちゃうんだろうけどー(ㆀ˘・з・˘)




iPhoneからの投稿