今日は科学館に行ってきましたびっくりマーク


夏休み限定イベントが開催されていましたひまわり





スタンプラリーやガチャガチャも出来て、とても楽しんでくれましたニコニコ


科学館は大人も楽しめて、頭が良くなった気分にさせられます笑



帰りに通りがかった洋菓子店の喫茶でデザートを食べました乙女のトキメキ




マンゴーのゼリー花

3層になっててマンゴーの果肉がいっぱいイエローハート

ここで使ってる食器がロイヤルコペンハーゲンとは…驚き
欲しいな~と思って検索したけど、値段を見て諦めましたw


もうすぐお盆です。
旦那の実家に帰省しようかしないか悩んでますもやもや
移動は車だし、帰省したからと言ってあちこち行くわけじゃないし大丈夫かな…予防