そんなにいい人じゃないんです...








へー
そうなんだぁ...








けど、







あなたが思っているより
ほんとは、いい人だと思います(*^_^*)








ずっとずっと、
受け取れずにいた私も
ずっとずっと
思ってた





いい人ですね〜



って言われて、、




わたしはそんなふうに思ってもらうほど
いい人ではないです!!!




って(笑)





自分でいい人ぶっていながら
受け入れない


いい人なところと
そうでないところ(笑)


本音が言えてないから、
自分を見せてないから、


こんな私、
誰にも見せられないって


見せたらきっと嫌われる


だんだん妄想がひどくなって
怖くなって、長い間
自分の世界に閉じこもってた。





わたしをみせることが



怖くなった。








だけど、





大丈夫だった。







アタマとココロ
ガツーンってやられて





すこしずつ見せてみたら、




みんなが




いいよいいよ〜〜


それでいいよ〜〜





って

優しかった。






そんなあなたがいいよ〜〜って...




言ってくれた。





ほんとに嬉しかった♡






ホッとした






涙がでた...








それからは
またすこしずつすこしずつ
そしてまたそこから
どんどんどんどん
自分に戻っていった(笑)





ほんとうの自分に





戻っていった♡







『あなたは、
   あなたが思っているより
   ほんとはもっともっといい人だよ』








次に気付くのは
あなたの番だね〜♪








わたしはいい人♪
いうのはタダだよ(笑)







{C79C5C25-5902-4FAC-9369-83CF6ED5B4D9}



わたしはかわいい♡
も、
ね♪(^O^)



{3CCA660A-0CB8-45E7-880E-58A3D6AF33D2}
とびっきりお気に入りのやつ(笑)
うふっ♪
テンションあがる♡




かわいい♡って
言ってもいいーーーー!!!
(年齢いってたとしてもだよ)←これ、
自分に言いたいこと
(笑)






いい人じゃなくてもいいーーー!!!





♡^ - ^♡




chisato