娘から、さとされちゃった
(´>∀<`)ゝ







もう、前みたいに
むりしたらあかんで!









๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐








うん、、わかった
一緒にいられたらそれでいい…





それでいい…







今は


今できることをやるだけ










ここまでこれたから






ここまでこれたんだから…






{AD0D99FA-DD44-44EF-9E70-C0ED40F3F4DF}

今日の夕日
とてもきれいだったなぁ…
(あっ、写真は今日じゃないけど(笑))








今日は、
朝からあちこちあちこち
行ってみた。





思いつくまま




いろんなヒントをもらって






最後には娘に






一本とられました(笑)






さすが、わたしの娘(笑)

(*๓´˘`๓).*♡




ChanChiiでした♪