2017.1.1






親子みずいらずの夜






今は
いつもなんだけどね(笑)
(*^^*)






まぁ、でも




元旦だということで
やっぱり特別な日だったので
父と乾杯して
新年の挨拶をしました。




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますーーーー!!!



今年もどっぷりとお願いします(笑)



って言ったら、




勘弁しろよ〜って笑ってました(*^^*)





はよ、
いいひとみつけて
どっかいけーーーー!!!って♡





はーい♪





なーんて、お正月早々
言いたい放題の
親子みずいらずの食卓




母が作ってくれた
いたってふつうのお節と
コップ一杯のビールで
ちょっぴりほろ酔い





これまでのこと
これからのこと
そして
今の幸せをかみしめながら




親子3人




笑っておしゃべりしていたのでした。


{BE0882E5-F6BF-4371-98A3-9DABF12FA131}




今、この時




笑顔でいられる瞬間(とき)




そんな喜びを感じながら




心に春を感じながら




迎えた新年でした...







{CF245335-7FF8-4E70-8CEE-B35923EB86A6}

2017.1.11





いまごろ投稿って(^^;;(笑)





今夜もいい夢みれますように〜♡




おやすみなさい😘




chisato