一年の最後の日





大晦日




12月31日





明日から




また新しい一年がはじまる。




あと数時間で今年も
おわりですね^ ^




皆様
今年もありがとうございました。



たくさんの方に
読んでもらったり
たくさんいいねをもらったり
まだまだ時々
読書登録してくださる方がいたり
ほんとに感謝で
ありがとうがいっぱいです。




何度も
書くのやめようかとおもったりしました。、


それでも
時にはノリノリで書くことができたり


悲しくてどう表現したらいいのか
わからなくなる日もあって
まったく書けなかったり


嬉しいことがあると
書きたくてうずうずしたり(笑)


心のままってことばが


どんどんぴったりになってきて


自分の気持ちのまま


思いのまま書くことしかできなくて


いいこと書きたくなって迷ったり


何がしたいのかわからなくなったり


この一年もブレブレなのに
そこがぶれない頑固なわたしがいることに
気付かされたりもしました



でも、やっぱり


みてくれる人がいること


読んでくれる人がいること


繋がっていられること


そういうののすべてに


わたしは支えられて


今を生きています








そんな今を
生かしてもらってること

そんな今の幸せをかみしめて

来年もぼちぼちと

特別ではない普通の

幸せな毎日を

一喜一憂しながら

暮らしていこうと思います。




大晦日だというのに
今日のわたしは、一日中
おふとんでごろごろゆるゆるしていました。

そしたら

ますます力が抜けて
なーーーんにもしたくなくなって(笑)

それでも

刻一刻と時間はながれ
来年へと1秒1秒近づいています。


何を思っても
何を感じても


どう受けとめたとしても


同じように時間は流れるのなら


やっぱり


自分は幸せにしかならないのだと


そう信じて


死ぬまで生きていればいいのかなって


思います^ - ^






それでは、どうぞ皆様よいお年を...







来年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイハート




chisato


{8A7F799B-695F-415F-B088-41240AD810E9}