ずっと行ってみたいなぁ〜〜
とおもってる場所がありました。




最近
特に目にすることが多くなって



行ってみたいなぁ〜〜♡
が加速していました。






3日前

真夜中に目が覚めて、

なんとなく

携帯を手にとり

時間を確かめた




行きたいが残っていたせいか

なんだか気になって

勝手に手がググっちゃって...




^^







そして
目に入った
申し込みフォーム。

すでに満席だったけど
キャンセル待ちの表示に
思わずポチっとした。






そう、、





なんだか行ける気がして^^







そしたらきのう、
お席確保できましたがどうされますか?
...と早速連絡がありました♪






やっぱりね♡
(๑>◡<๑)





もちろん、行きます!





来週、
念願の場所へ
行ってきます♪





楽しみ楽しみ♡






もう遠慮しないで行っちゃうよ〜〜^ - ^



{DFC2AF0B-E70C-426C-83BD-83879E8AE5CF}

今朝の空




いつもと同じ風景
同じように見えて
同じじゃない



今日はいちだんと
まぶしかったなぁ〜〜♪






⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂




笑顔の花を咲かせましょう





もう 理由なく
楽しんで生こう


理由なく
笑って生きよう


泣いたり笑ったり
ゆらゆらとしなやかに


自分らしく
生きていこう






〜笑顔の花を咲かせましょう〜
ママ×親子カウンセラー×ことばトレーナー
chisato