たった一晩で




夢の話しに逆戻りしちゃった




たった一晩で




たったひとことで...





でも、




たった一晩だったけど、



きっと夢では終わらない



夢では終わらないから。







またたくさんのことを
教えてもらいました...




たくさんのことを感じさせてもらいました...




結局は、
無駄なことなどひとつもないんだ




やっと、
やっとこさ、
なかったことにしようとしてた
悲しくて悔しかった思いを
吐き出すことができたから





たった一晩だったけど
いい夢みさせてもらいました。






ひとつひとつ
愛を確かめ合える日々

とても愛おしく
ときにせつないけれど

これらもすべて
かけがえのない魂たちの融合








ふと流れ出したピアノの音色に
救われた夜✨でした。

{71B32B3C-544A-4CE2-BC6D-C7065CE2CBF9}

{3A792FF6-B0D3-4906-80BF-C309F4146DAC}

ライブでも
その後の人生でも
その時感じたひとつひとつが
心を後押ししてくれる



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂




笑顔の花を咲かせましょう





もう 理由なく
楽しんで生こう


理由なく
笑って生きよう


泣いたり笑ったり
ゆらゆらとしなやかに


自由自在に
生きていこう






〜笑顔の花を咲かせましょう〜
ママ×親子カウンセラー×ことばトレーナー
chisato