サプライズ!!!



感激で


何がなんだかわからくなるくらいの


驚きと喜びが溢れてきました。




そんなサプライズに


涙が溢れてきました。





みんなから
戴いた[宝物☆]たち。




【お】おおきくて 温かい 愛情心
                           
【か】片方の手は自分自身を助ける手
           もう、片方の手は相手を助ける手
           がある。それを忘れないで・・・

【ざ】ざくざくナッツが
            いっぱいチョコレート

【き】気持ちを伝えることば

【ち】地球上にただひとりの
           大切なあなた

【さ】さくら

【と】とにかく特別な存在





たけちゃんちゃん
いずみちゃん
なみちゃん
みなみちゃん
しーちゃん
はるちゃん


みんなが幸せになるモノたちを
わたしに
贈ってくださいました。。。



最高に
嬉しくて
涙が出ました・・・



嬉しくて
涙がでました。。。




吉井春樹さん主宰の

【コトトレ本講座】

で戴きました。



ココで戴いたモノは
それだけではありません。



ことばの奥に隠されてた思いや
ことばの意味の数々。



ことばの意味は
辞書にかいてある意味だけじゃなく
いろんな角度からみると
いろんな事が見えてくること


そこには


まだ隠れていて
見つけ出せていない
幸せがいっぱい詰まっていること


想像してみること


そんな
幸せのありかたも
教えてもらいました。





幸せな想像をしてみる
って、
ほんとに幸せ。




今のわたしのキーワードは



『幸せ』



かもしれないなぁ~






幸せになりたい・・・



じゃなく



あ~幸せやなぁ~




もう幸せやったわ~







夜中に急に目が覚めました。

眠れないので

嬉しかったこと
書いておこう~

書き出していたら




息子が帰ってきました。




夜中の3時半



3時間近く



おしゃべりしました。




息子が





感じていることや


バイト先での話


友達のこと


父親のこと



過去のこと



お互い
知らないこと
いっぱいあるんだね



話せてよかった~



話せて嬉しかった~



久しぶりに
息子とたくさん
おしゃべりできた




あ~




幸せだなぁ~




話を聞くの




好きだなぁ……




とうとう
幸せになっちゃった
ちーちゃんでした(*^^*)
(ん、随分前からかも)






おまけに、



息子が



誕生日プレゼント



って



コレ


くれました(//∇//)



チョーダイって言って
息子にお金もらっちゃいました



ほんとに
もらっちゃいました。。。



お金のピンチ



18歳の息子に
救ってもらっちゃいました


(^w^)



助けてくれてありがとう・・・・・