最近日本でもチーターズマニアとか小学生がボーカルをしているハードコアバンドが人気あるみたいで、僕はふと思い出したのだが昔アメリカにもこんなバンドがいたという事があった Old Skull https://www.youtube.com/watch?v=4byEHgi2nUE このバンドはメンバー全員が小学生くらいの男の子によるバンドで結成した日は1989年で解散は1992年らしい、ちなみにメンバーのGraham Lindseyは現在も音楽活動しているらしい 続いてこのバンド Mad Society https://www.youtube.com/watch?v=EEVGyWFM31M このバンドのボーカルもまた小学生くらいの男の子だ、ちなみにこのバンドメンバーには知る人ぞ知る伝説のsin 34というハードコアバンドのメンバーも絡んでいるらしい。僕はこういうキッズバンドがあることもthe shaggsやジャクソン5以外にもあることを知っていただきたいのだ。