生きる力 | pincoの毎日♪

pincoの毎日♪

出来ないことを悲しむより、出来ることを幸せに感じる生活を送りたいなぁ…病気になってからの私の生き方のスタイルです(^^)

11月も下旬もみじ
来年のカレンダーやスケジュール帳の準備もそろそろかな観覧車


カルボ&ジェムザールの治療から1週間病院

家事力完全回復チョキ
仕事力完全回復チョキ
食欲完全回復チョキ
ウォーキング再開チョキ
お酒ワイン…まだ飲みたい…と感じないから、この点があと1歩べーっだ!

倦怠感、吐き気で、食欲ダウンはありましたが、自力での水分摂取は可能で、これまでのTC治療に比べると、はるかに体力消耗は少ないです合格

TC後は、いつも4日で体重4キロ減だったので、今回もそれを見込んではてなマーク、しっかり肥えてブタ、治療にのぞみましたが、結果、3キロ程の減少にとどまり…読みとの誤差があせるあせる
今後、この誤差の蓄積がコワイ…叫び

今日は外来ケモ病院
ジェムザール単剤投与日です。
これで1クール終了。
来週はお休みで、21日で回していく予定。
治療を順調に進められること、そして、薬の効果をしっかり感じられる日々となりますように

と、治療への思いを改めて心したばかりなのに…

… はぁ(・_・;?

まさかの、
1クール目からの
スキップ~~_~;

血小板、低っ(ーー;

先が思いやられます…ドクロ



そして

今日は、息子くん、17歳の誕生日ケーキクラッカー
おめでとう‼️
本当におめでとう‼️
そして、そして、本当に本当にいつも有難うラブラブラブラブラブラブ

今日から中間テストが始まってしまったので、お祝いは週末に改めて…で、今日はケーキだけケーキ


{9FD451F0-168D-412D-B4F7-CA1268ADFB8D:01}



息子くん10歳の時、私が卵巣癌発病ショック!
あなたの胸の中の我慢、辛抱、寂しさ、不安…を思うと苦しくなります…


「健康なお母さんだったらこの子は今よりどんなに幸せだろう…」
何度、そう思ったか…


でも、あなたは、いつもどんな時も、そして今も、ずっと私の側に寄り添い続けてくれていますラブラブ
中学生以降の難しい年頃になってからも、入院中は、毎日必ず、「顔だけ見に来たんだぁにひひ」と、学校帰りの学ラン姿を見せてくれますニコニコ


もともと持って生まれた性格なのか…はてなマーク
病気の母を持つことになった環境からか…!?
淡々と、感情に流されることなく、いつも比較的冷静で、周囲の物事に振り回されることなく、自分の世界を持つ子に成長している息子くん

この先、母として、どれ位の時間、どれ程のことをあなたにしてあげられるか…分かりませんが、母は、どんな時も、いつも、常に、あなたが選択する道を全力で応援し続けますパー

かつて水泳でジュニアオリンピックを目指したこともあるので、決して運動が苦手な訳ではないはずなのに、すっかりスポーツから遠退き…汗
彼女の存在の気配は微塵も無く…汗
父親からはマザコンの烙印を押され…汗
近頃はすっかりガリ勉君メガネに変身目

母が思う今時の高校生男子像とのgapや、最近のあなたの変化に少々戸惑いを感じる時もあったりしますが…
母は、いつもあなたの味方

あなたの存在があるから…
母は、今、生きています。
あなたがいるから…
これから先も生きたいと思うのです。


これからも、たくさんたくさんよろしくね
Big Loveドキドキ