祭りを終えて | sh_izumiのブログ、ヨガからピラティスへアート型。

sh_izumiのブログ、ヨガからピラティスへアート型。

万年筆で絵とか描いている。
書道もがんばっます。
ヨガからピラティスへ移行。
第38回東京都障害者総合美術展
審査員等別賞受賞。

ナマステ~

久々ヨガネタです。

move-onと4月から名前が変わりましたが
今日はあえてビクラムヨガネタとします。

昨日、move-on荻窪でお祭りこと
ポーズ御披露目会がまず
ありました。

人前にさらされ
しかも、事前練習がなかった
ので案の定、緊張で
ガタガタ震え
ポーズはあえなく撃沈

他の方々も一様に緊張された
ようなのでそれはそれで

因みにペアで出てた人達は
見事に綺麗なパフォーマンスでした。

その後、スタジオにて懇親会。
荻窪のスタジオに残った人達と
懇親会。これを指す意味は
看板が変わりましたが
ビクラムヨガ荻窪店を4月以降も
利用している人達と交流した
を意味する事も含みます。

普段顔だけ知っている方々と
交流させて頂きました。

何でも僕は4月以降は
荻窪から姿を消していたと
思われていた人が多く、、、
こと、猛者達の間では噂になっていたそうです。

僕はmove-on荻窪店に健在ですよー!!

ビクラムヨガは週一で
他はアシュタンガ、パワーヨガ
ピラティスと通ってます。

今年は
人生の転換期ですが
ヨガもきちんと続けてますと
一応ご報告しときます。

さぁ朝ヨガ行くべ!

これ、チャレンジ賞

これ、只今豊島区役所にて
展示中