おはようございます☀

本日快晴♪
タープと什器と、しっかり乾きそうで、朝から大忙し。

お洗濯も溜まってましたしね。
ベランダにスキがありません(笑)

岡崎のカルジーナの森 。
3日間に渡って開催された
秋の森のいち 。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

思いがけない陽射しの金曜日。
初日からたくさんのお客様。
常連の方にも合うことが出来、毎回チェックして来てくださり、本当にありがとうございました!!

小雨降る土曜も、100円くじに並んでくださったたくさんのお客様を始め、お天気不安定な中、お立ち寄りいただき感謝です。

台風接近に伴い、開催時間が短縮された日曜日、雨が降ったり止んだりの繰り返し。足元も悪くなっていても、お越し下さる方は絶えず、改めてカルジーナの森のファンの多さ、素晴らしい作家さんが集まる森のいちの楽しさを感じました。

また春の森のいちも出店したいと思います!!

雨でも風でも台風でも、それでも楽しい♪たくさんのスタッフ方や出店者の方に支えられて、本当にしあわせな時間でした。

みんな、風邪ひいてないかな…体調崩してないかな…と心配です。

そして、また次に向けてノンストップでがんばります!

予定は改めてお知らせさせていただきます。

最後になりましたが、pinchosにてお買い上げくださった全てのお客様に、、、ありがとうございました!!!


ひろこ