あぁ、台風一過とホッとしたのもつかの間…また、新しい台風が。
自然には敵わないですね。

週末は金土日と出店ですが、、、ドキドキドキドキ…

さて。先週土曜日は、wagamiのお取り扱いをしていただいている


THE GIFTSU SHOP
岐阜駅構内アクティブGの2階にあります。

こちらで、紙糸を使ったアクセサリー作りのワークショップを開催しました。

参加者は10名様。

※松久永助紙店さまよりお写真借りました。

編み物経験のある方がほとんど。
初めて方も、周りの経験者の方に教えていただきながら、黙々と編み上げました。


さすが経験のある方は、ご自分の好きなデザインに編み進めて下さいました。
あれこれ欲張りすぎて糸が足りないかもーなんて。
長さはどれくらいがいいかしら、なんて鏡とにらめっこ。
シンプルにお見本通りの仕上がりです。
みなさん、本当にお上手でしたー!


こちらのGIFTSU SHOP様では毎月一度いろんなワークショップを開催しています。

駅直結、名古屋からなら快速で30分もかかりません。ご興味ある方は是非に♪


さて。今日は日帰り東京です。お仕事と展示会を見に行ってきます。


雨の1日になりそうですが楽しんできます。


ひろこ