台風発生しましたね…

雨続き…昨日のほんの少しの晴れ間に、お布団やらイベントのタープや、布類を干しました。

なかなか相変わらずドタバタの一日。


そんな忙しい時でも、自分メンテナンスや、ご褒美は大切にしたいなと思いながら過ごしています。

この前、仕事で東京に行った時も、雑誌で一目惚れしたカバンをご褒美に買いました!

{00590994-9D78-405F-9BC2-B893C3B2871C}


まだおろしてないんですけどね…

お気に入りが変えてご機嫌♪

ご褒美…の話ですが、私はショートヘアの金髪なので2ヶ月に1度は必ず美容院に行きます。
1ヶ月経つと帽子を被り始めます。

美容代、女子は永遠にかかりますね。
どうせ払うなら!と言うことで、今日は友人のサロン

eyelash  &   self whitening
salon eclat

をご紹介させてください♪

わたくし、人生初のアイラッシュなるものを経験しました!!!

{CBBA1BD0-1B5C-4108-9AC1-2D3B2A975D61}

目尻に髪と同じ金色をつけてもらいました。

{904F16E3-88D5-4BB1-8588-EB3CEFEE4BD7}

こんな感じです。

さらに、ホワイト二ングも初体験!

{381CAE9E-51BD-4F13-AB21-7B0880ACBD43}

こんな顔も公開しちゃいますね(笑)

歯磨きして、専用のペーストを歯に塗って、器具を装着してライトを当てます。(約15分)

1回でも少しの変化を感じられました。
これは続けよう!!!!


そんな友人のサロンは⬇︎
{D96A8704-9E67-488B-A301-3E16BBD473E3}

LINE@で検索してみてください。

@nhc9982u

アイラッシュ料金(税込)
¥5900  120本
¥7300  160本まで
¥8500  160本以上

初回20%オフ

近くにコインパーキングあります♪

気さくで話しやすい3人のママですよー!
子育ての話はもちろん、美容のこと、なんでもきいてみてくださいね。

私も子供の小学校からの友人ですが、すごくがんばってる彼女の姿勢を尊敬しています❤️

そんなこんなも含めて、落ち着いたサロンで自分にご褒美時間を満喫してくださいねー!


ひろこ