かぎ針編みでニットアクセサリー。
pinchos  ヒロコです☺︎

今日で今年も終わりですね。
2015年あっという間でした!

今年はどんだけイベント出たのかなー??くらいに突っ走った1年でした。

pinchosのブースにお立ち寄りくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!

たくさんの出会いがあり、また、ご縁もあり。
いいことも悪いことも、いろーんなことがありましたが、とにかく、楽しくいっぱい笑って健康で過ごせたことが何よりの幸せですね❤︎

来年はさらによい作品をみなさまに見ていただけるように精進です。

そして、この仕事を理解し、支えてくれている相方に感謝です。
来年もよろしくお願いしますね。

子供達にもお休みの日のイベントに付き合わせたり、お留守番だったり。でも、車への積み込みや帰ってからの荷下しのお手伝いをいつもしてくれる2人。ありがとうね。

忘れちゃいけない、がま口+.mocoの、ともちゃん。1年いーっぱい一緒に出店、楽しいもしんどいもいろいろ共有してくれてありがとう!ともちゃんなしではここまで活動できなかったかも。
ほんとに感謝です。

これからもpinchos.r  madeをよろしくお願いします。

29日から実家に帰省しています。
やっぱりおうどん美味しいな♪

{30CA17AF-E83D-4500-B276-78ADD2335D62:01}


連チャン飲み会朝帰りの、不良母ですが(笑)
しっかり休養してパワーチャージして年明けからまた製作に取り掛かります♪

また、今後の出店情報は改めてアップしますね!


ではみなさま、よいお年を❤︎