中津Vi-codeにて
横道坊主のLiveでした!

淡路島洲本LOVEフェスぶり〜♪


ライブハウスで観るんは2020年1月のODDPARTYぶりで3年10ヶ月ぶり?!ひさしぶりや〜🥹

初期メンバーLegend横道坊主と現役メンバーNeo横道坊主と初期メンバー還暦を祝うスペシャルライブ♪🥳✨
いつも通り熱くて優しくてカッコええライブでした❤️‍🔥
大好きな曲いっぱい演ってくれたしめちゃんこ楽しかったで♪☺️サイコ~✨
毎回ライブを見る度に元気貰います💪

ありがとう😊




今日の横道坊主のLiveは

ドレスコードがありました!

メンバーの還暦お祝いLiveだったので

赤い何かを着用って事で

3個赤いのん着用したで〜!😆✨




最後メンバー全員で着てた赤いボタンシャツめちゃカッコよかったな〜🤤


そして来年は40周年!!!


まだまだ熱いライブいっぱい楽しみにしています♪🥳✨

お身体に気をつけて健康第一で!💪笑

還暦本当におめでとうございます㊗️☺️🎉