赤ん坊が泣いてる / THE  PINHEADS



赤ん坊が泣いてる 未来の世界を恐れて

赤ん坊が泣いてる 時代の流れを恐れて


何が起こったのか 体は動き出す

男は銃を片手に 女は次第に暴れだす


溢れ出す犯罪者 笑い出す殺人鬼

ヤツらは腹を抱えて

上着のポケット 札束なびかせている


赤ん坊が泣いてる 未来の世界を恐れて

赤ん坊が泣いてる 時代の流れを恐れて


夢を喰いちぎられた 首を吊ってしまうのか?

目を見開くのか 静かな真夜中 独りきり


目を見開いても 暗闇に襲われる

ボクらは勇気 拳に

今 叩き割れ 光が差し込むように


赤ん坊が泣いてる 未来の世界を恐れて

赤ん坊が泣いてる 時代の流れを恐れて

赤ん坊が泣いてる 戦争 革命 恐れて

赤ん坊が泣いてる クーデター テロリスト恐れて


赤ん坊が泣いてる 未来の世界を恐れて

赤ん坊が泣いてる 時代の流れを恐れて

赤ん坊が泣いてる 戦争 革命 恐れて

赤ん坊が泣いてる クーデター テロリスト恐れて


赤ん坊が笑ってる 僕の瞳を見つめて

赤ん坊が笑ってる 君の瞳を見つめて

赤ん坊は微笑む ボクらに希望を託して…


lyrics music ISAO


1997.11.15 尼崎ライブスクエアビブレ


〜COME TO GARAGE〜 ラストワンマンLive


#ThePinheads

#赤ん坊が泣いてる

#nowar