タダより怖いものはない | 『想い』をカタチにする

『想い』をカタチにする

心の『想い』をカタチにする方法をお伝えします!

早いもので10月ももう終わり

今年も10か月経ってしまったのですね!

 

今年はどんな年かと1月3日にタロット占いを載せましたが

覚えている人は少ないと思うので復習です

 

****************

今年のタロットカードはペンタクルのページ

夢に向かって一気にはばたくチャンスが来ます!

耳寄りな仕事の話やお金の話も入ってくるかもしれません

でもそれをしっかりつかむには

あなたの力はまだ十分ではありません

十分に勉強してしっかりチャンスを掴みましょう!

****************

 

これまでの10か月、このタロットカードのように

なっていますか?

 

私はというと、チャンスの前にピンチが来て

なかなかまだ羽ばたくほどではありませんが

人生波風がないと勉強しようとか頑張ろうとも思わないので

このピンチもチャンスの前触れだと思っています笑い泣き

 

そこで何をしているかというと

手当たり次第新しいことにチャレンジしています

 

例えば、

タロットの新しいセッション方法を取り入れようとしたり

子供の頃からのあこがれの場所で仕事をしようと考えたり

興味のあることには首を突っ込んでみたり。。。

 

その一つが「骨格矯正小顔エステ」のモニター!

私の今年のテーマはこれだったので⇩

 

 

歳とともにたるんできた顔をタダで小顔にしてもらえるなら!

と、モニターに応募して

1時間半、頭蓋骨や体の歪みからガツンガツンと矯正され

もちろん顔もゴンゴンマッサージされて

終了後に施術前と後の写真を較べたら

目が大きく、頬から顎のラインがスッキリになっていました!

 

でも、その写真が酷い写りようで

イヤというほど現実を直視させられましたガーン

 

ただ、タダほど怖いものはなくて

モニターのスペシャル価格でエステを継続するよう

めちゃくちゃセールスされて

お金がないと断ったら

「明日食べるご飯も無いというわけではないでしょう?」

と言われ、

それでも断って帰ってきたのですが

そのエステサロンのインスタグラムには私の目隠し写真が

しっかり出ています(恥ずかしー!)

 

家に帰って来たらドッと具合が悪くなり

起きていられず19時から12時間寝続け

やっと呪縛霊?から解放された感じ(ゾ~!)

 

皆様、

「タダより怖いものはない!」

ので、お気を付けくださいねビックリマーク

 

さて来月のタロットナイトも第三火曜日に行います!

寒くなってきましたが、外のテラス席にビニールカーテン

を引いて、ストーブに電気毛布もありますから大丈夫です!

11月15日(火)17:30~20:30

料金は、15分2,000円

*タロット占いだけ受けることも可能です

お店で飲食をする場合は別途お支払いください

 場所:ワインバルKIKUO

   *外のバルコニー席で行います

   東京都中央区八丁堀3-15-11 洋邦ビル 1F

   Tel: 03-6222-8043

予約:info@turtle-d.com へメールをお願いいたします❣

 

オンライン&対面タロットコーチング30&60分コース

対面は五反田のカフェで、オンラインはLINEビデオ電話、Zoomで行います。

価格は5,000円/30分、10,000円/60分

*平日は18時~20時スタート、土日は13時~17時スタート 

ご希望の方は、こちらにメールをどうぞ!

info@turtle-d.com