佐渡島で、甘エビ漁師をやってる、甘エビ船長がゲリラ抽選会をやり、甘エビが当たったので、宣伝も兼ねて、刺身と頭は素揚げ、素揚げで使った油は濾してエビ油にして使う。甘エビ船長はTikTokで配信もしていて、世界に甘エビを広めようと日々頑張っているので応援して下さい。甘エビも買えますので是非、甘エビ船長のページから宜しくお願い致します。買って後悔はさせません。



剥いて刺身で、メチャクチャ甘くて美味しいですね〜


あたいは素揚げにして、これまた美味しいですね。




素揚げで使った油は濾してエビ油で使う。




TikTokの方のプロフィールから甘エビ船長のライブ配信や、甘エビが買えます。QRコードからの入って頂き、良かったらフォローして頂き、リピーターになって頂けると嬉しいですね。