今年も恒例のとうもろこしを買いに行って来ましたよ。今年は24本X26箱(業者かい!)

今回の、とうもろこしの品種が夢って品種だったんですが、農家さんから知らされてなくて、今回はそれで買って帰ったのですが、実がしっかりしてて甘さはあるのですが、ゴールドラッシュの粒の方が薄皮で皆んなもそれが好きで買っていたのでちょっと残念でしたが、来年からはゴールドラッシュ以外は駄目って伝えてあるので満足出来ると思いますね。


前から気になってた焼肉屋さん、仕事で通ってて行きたかったので行って来ました。Googleの評価は高いので期待して行って来ました。

塩ハラミや塩ニンニクハラミは味の差が余り感じない?レバーも味噌で注文したが味噌?って感じでしたね。ライス大盛を2回頼み量が?これ大盛?3回目に並を頼んだら同じ量で同じかいって思いましたよ。ちょっと期待してしまっただけにちょっと残念でした。