先週の11日に車を買った長野のキャンピングカー屋さんに12日行くと予定を入れて、てけてけと車で下道を走っていた時、そう言えば孤独のグルメで群馬の藤岡の焼肉屋やってたな〜と思い行ってみたが、予想通り、店は本日は予約満席の為とか看板出てるし、誰も居なかったが、客が殺到するから、看板出してるのか?それとも本当にそうなのか?人っ子1人も居ない状態でした。

気持ちは焼肉モードになっていたので、何処か近くで良い店ないかと?ネットで探しその店から20分ぐらい走るが、良いかな?って思った店があったので行ってみた。土曜ということもあって人はまぁまぁ居ましたが、孤独のグルメをやって来ました。いつもですがね〜(笑笑)
上ハラミ2人前、上たん塩2人前、ロース2人前、レバー1人前、ライスを大盛&普通を頼み、カクテキに烏龍茶です。味はまぁまぁかな〜?飛び抜けてって訳ではないけど、自分が今までに食べて1番美味しくて安かったお店は、もう潰れてしまったが横須賀の、「あずまや」ってお店が本当に美味しかった。店は綺麗ではなかったが、味は本当にNo.1だった。

自分は初めて入った焼肉屋では、並の肉しか頼まない様にしている、グルメで口煩い自分は並を頼んで自分の中で店の評価をしているのだ!並が美味ければ上はもっと美味しいと思ってるからで、でも並がない店は仕方ないのです。







次の日、キャンピングカー屋さんで修理をして、前々から気になってた、群馬のコンニャクパークに寄って行ったのだが、日曜といったこともあり大混雑、無料の試食バイキングは40分待ち、メチャクチャ混んでる!無料でバイキングって凄いよな〜太っ腹ですよね〜当然お土産を買って行き、その後、ユーチューバーさんとキャンプBBQに参加させて頂き帰りました。





このソフトクリームは、コンニャクと豆乳が入っているらしいです。美味しかったです。