我が家にも到着&楽しい週末を~♪ | pinchanのブログ

我が家にも到着&楽しい週末を~♪

今日も全国凄い暑さになりましたね。

お盆にかけても猛烈な暑さが続くようで

皆さん体調にご留意くださいね。

 

こちら最高気温が29,3℃

真夏日にはなりませんでしたが湿度が高くなって

汗タラタラでした。

 

週末は北海道に前線が近づくために急な雷雨の所も

更に湿度が高くなりそうです。

 

 

今日ファンミDVDCD 我が家にも到着しました。

 

7月31日に発送メールが届いていたので

期待していましたが無事届いて良かったです。

 

今日はお出かけの用事も無くて待っていられたのも良かった。

 

どの写真、どのページも素敵な王子まじかるクラウンがいっぱい飛び出すハート

流石お兄ちゃん写真でした。

 

2枚のディスクCD ゆっくり楽しもうと思いますニコニコ

 

 

 

今日のシウォンみくじ

大吉でした。

写真は同じでしたがやっぱり大吉は嬉しい。

笑顔になれます。

明日も大吉パンパンキラキラ

 

 

ストーリーから

ありがとうございます。

スタッフさんも楽しい週末をお過ごしください。

 

 

 

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまりおやつは食べないようにしているのですが。。。
 
たまに食べるのは小袋分けになったもの。
おかきでもお豆でもチョコでも少し食べるのに便利です。