2024sobani お兄ちゃん写真2番目公開♪ | pinchanのブログ

2024sobani お兄ちゃん写真2番目公開♪

今日は午前中は陽射しいっぱいでとても良いお天気晴れ

午後から雲が多くなってきました

 

最高気温は27,6℃

湿度が高かったせいか蒸し暑い感じで

汗をかきながら家の庭、畑仕事でした

 

 

R'sさん更新

ファンミのお兄ちゃん写真 2番目の公開乙女のトキメキ

素敵な笑顔の王子を公開して下さいました

 

王子まじかるクラウンらしいやわらかい笑顔に癒されましたよぉ~飛び出すハート

ありがとうございます

 

そしてシウォンみくじの再会もびっくりマーク

嬉しいお知らせありがとうございます

 

ファンミDVDも今月中は届きそうですね

楽しみですニコニコ

 

 

 

今日は2024 FAN MEETING♥sobani♥でR's代表でありお兄さんが撮ったファンミーティング写真をもう一枚を公開いたします!

 

今回のファンミーティングでは、シウォンさんが事前に知らなかったサプライズ映像がありました。 それは、20年間一緒に働いたスタッフたちの20周年お祝いメッセージ映像でした。

シウォンさんが映像を見ながら涙を流していた時、お兄さんが映像に登場!面白いメッセージに観客は爆笑!🤣

そのシーンは、ファンミのDVDにてご確認ください。

 

ファンミーティングDVDの発送は★今月の7月中旬以降★を予定しております。 ただいま、フェリーで日本に移動中ですので少々お待ちくださいませ!

 

今年のファンミーティングでもお兄さんがシウォンさんの素敵な写真をたくさん撮りましたが、写真はモバイルサイトで進行する「おみくじコーナー」でご確認いただけます。「おみくじ」を再開しますので、お楽しみに!

 

そして、ファンミの写真はこのようにアルスカンパニーのSNSにも度々アップする予定ですので、チェックしてくださいね。

それでは、今日も幸せな一日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
整形外科の医師とお話しする機会がありました
骨密度を上げるために一番良い方法は。。。
お日様に当たること!!
なんだそうです
 
カルシウム等の補助も有効かとは思いますが
お顔、直接皮膚が当たることは避けながら
日光浴を心掛けたいと思います