ごめんね...おねだりされても.... | pinchanのブログ

ごめんね...おねだりされても....

昨日は29,1℃まで上がり

今日は真夏日31,3℃までになりました晴れ

明日も30℃超えの予報

夏の暑さが続きます

 

 

先日お墓の引き渡しで霊園に行った時

終わって車に乗り出ようとしたら。。。

 

一匹のキタキツネ君がやってきました犬

 

 

エゾリスとかには何回か遭遇しましたが

 

ここでキタキツネ君に会うのは初めて

 

 

平日でお参りの方も殆どいなかったからだと思いますが

 

車にぴったりくっついて離れようとしませんあせる

 

 

供物の一部をあげている人もいるからなのでしょう

 

見つめられると辛い。。。

 

 

我が家にやって来るキタキツネ君よりはかなり痩せている感じ

 

街中の子の方が餌を見つけやすいのかな?

 

 

 

ごめんね

 

エサはあげられないの

 

 

 

ちょっと後ろ髪を引かれながらバイバイしてきましたチーン