明日からの夏日に期待&アイコとオクラ♪ | pinchanのブログ

明日からの夏日に期待&アイコとオクラ♪

予報通り寒い一日

最高気温 18.8℃

 

午前中は雨もぱらついていましたが

午後からはお日様が出てきて良いお天気に晴れ

気温は上がらなかったけれど陽射しは嬉しい

 

明日は27℃の予報

週末真夏の暑さがやってきそうです

 

 

 

 

ミニトマトのアイコちゃん

 

しっかり実がなってきました

普通のトマトの桃太郎よりはかなり早く収穫出来そうキラキラ

 

 

大分大きくなってきてオクラ君クローバー

 

一か所に2~3本植えが良いそう

1本植えだとどんどん生育して大きくなり茎も太くなりますが

さやも同じように早く硬くなってしまうので!!

 

美味しいオクラを収穫するにも色々育てる学習工夫が必要のようです

 

 

この寒さは可哀想

明日からの暖かさで大きくな~れ音符

 

 

野菜の花も綺麗ですねキラキラ

 

キュウリの花でしたニコニコ

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
窓から見ていて近くに落ちたのに目撃
家の中にいましたが、家に地響き
怖かったです