まだまだ蕾&日本のトレンドに♪ | pinchanのブログ

まだまだ蕾&日本のトレンドに♪

今日は午前中は良いお天気で最高気温は22,8℃

これ朝の8時47分での気温

 

午後からお天気が悪くなりどんどん気温も下がってきて寒く感じる程あせる

 

明日は最高気温19℃滝汗

明後日からは27℃ 30℃になって行くそうで

その気温差に体が付いていくのも大変です

 

 

河川敷の紫陽花はまだこんな可愛い蕾

 

これからゆっくり咲いていくのが楽しみ

 

 

ハマナスは実が少し色づいてきました

 

 

 

日本のX(旧Twitter)のトレンドに

昨日からコロナ陽性が上がってきています

 

やはり凄く流行っているようで

更に気を付けていかなくちゃです

 

コロナの薬代

保険が効いて負担3割で3万円弱

 

その高さに驚かれている方も多かったです

 

私はもう峠を越えていたので普通の風邪薬の服用で回復でしたニコニコ