2024ファンミ【sobani】映像♪R'sさん更新 | pinchanのブログ

2024ファンミ【sobani】映像♪R'sさん更新

R'sさん更新です

今年開催のファンミ【sobani】からお祝いメッセージ映像を見ている

王子シーンを動画サイトにアップしてくださいました

 

何度も涙を拭いながら映像を見ていた王子まじかるクラウン

側で見ていてこちらも感動でいっぱいになりました

素敵なシーンのアップありがとうございます

 

7月発送予定のファンミDVDが楽しみですニコニコ

 

BDPの予約は7月20日まで

沢山の参加がありますように~

 

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは。

Prince Ryu Siwon ユーチューブチャンネルを更新いたしました。

上にあるリンクをクリックすると、ご覧いただけます。

 

20周年記念ファンミーティング【sobani】でお祝いメッセージ映像をステージの片隅で見ているシウォンさんの映像を公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

笑って泣いた感動の時間、sobaniは7月発送される予定のDVDにてご確認ください。

 

皆さん、2024年9月29日にソウルでお会いしましょう!

2024バースデーパーティーツアーの予約は2024年7月20日(土)までになります。

バースデーパーティーの詳細は、アルスカンパニーの公式ホームページもしくは会報誌にてご確認ください。

たくさんのご応募お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ストーリーから

 

先日出演の韓国番組映像のお知らせがありました