ドルシングフォーマン動画&記事&フォトから♪ | pinchanのブログ

ドルシングフォーマン動画&記事&フォトから♪

SBSの動画サイトに昨日放送の番組がアップされました。

長いバージョンと王子のお話をしているバージョン動画をお借りしてきました。

ありがとうございます。

 

とっても楽しそうにしている王子が見られて番組出演はいいですね。

 

日本語字幕をオンにすると

ある程度の内容が分かって嬉しいです。

 

細かく分かれている方が見やすいかもです。

良かったら観て行ってください。

 

こちら長いバージョンですダウン

 

 

[#チュプコク📌] じっとしてても芸能人になる運命 😲 元祖プリンスリュ·シウォンX 太ったプリンス ムン·セユン

 

王子のお話バージョンダウン

 

 

[先行公開]リュ·シウォン、19歳の年の差で妻と別れを選んだ理由!

 

 

「心臓がこんなにドキドキしました」リュ·シウォン、10ヶ月ぶりに訪れた祝福初公開 ★
 

 

「便器を開けていたおじさん」リュ·シウォン、野外放送で軍時代に親しくなった子供たちと再会 

 

 

「盤浦F4出身」リュ·シウォン、キム·ウォンジュンと学生時代に戦った人気バトル ★

 

リュ·シウォンはキム·ウォンジュンと学生時代に行った人気バトルの結末について話す。

 

 

「ウォンジュンもやってるのに…!』 リュ·シウォン、演技を始めた本当の理由

 

 

リュシウォン、印象深かったタク·ジェフンの新人時代の第一印象

 

 

リュ·シウォン、破格の契約をあきらめて愛を選択した妻に感動 ♥

 

番組内容記事ダウン

 

 

やはりクンクンは胎名で双子ちゃんではなかったですねダウン

 

 

 

記事フォトから