「東京タワー」&電動アシスト自転車♪ | pinchanのブログ

「東京タワー」&電動アシスト自転車♪

今日のこちら良い天気になり最高24,1℃晴れ

昨日より9.6℃上がり暖かな一日なりました

やはりお天気がいいと気分爽快になりますねニコニコ

 

 

R'sさんストーリー更新

ありがとうございます

 

王子の曲の中で一番好きな曲は。。。。う~ん悩む。。

今日は大好きな「東京タワー」音符にしますウインク

 

20周年コンサートでも聴けると嬉しい飛び出すハート

 

動画サイトからお借りしてきました

ありがとうございます

このMVも大好きでしたハート

 

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生前には乗れたと思いますが。。。はっきりは記憶無し
 
 
最近姉がパナソニックの電動アシスト自転車にしました。
10万円位?
 
ペーパードライバーの姉にとって日々足になる自転車
坂道でもスイスイ~自転車
 
毎日乗ってとっても良いそう
もっと早く買えば良かったわぁと。。。ウインク