アスパラ&R'sさん更新♪ | pinchanのブログ

アスパラ&R'sさん更新♪

今日は午前中まで雨

最高気温は13.9℃

昨日よりも10℃近く低くて暖房を付けてしまいました滝汗

 

明日は22℃の予報晴れ

その気温差にびっくりです

 

 

我が家の畑の片すみに植えてあるアスパラが

ニョキニョキ生えてきましたクローバー

 

アスパラって沢山肥料、栄養が必要なんだそうです

一応あげてはいるのですが。。。

 

本数はあまり出てこないので貴重なアスパラ君です

 

今年も生えてきてくれてありがとうです

 

 

 

こちらプロの作ったアスパラ

お友達が送ってきてくださいました

 

流石綺麗キラキラ

ありがとうございます

 

どちらも美味しかったですニコニコ

 

 

R'sさん BDP入金確認メールについての更新でした

 

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは。2024BDPの入金確認メールについて申し上げます。

R’sにメールにてお申し込みいただいた方の中で、入金が確認された方には、【入金確認メール】をお送りいたしましたので、ご確認ください。

 

入金確認は、5月20日午後1時(=13時)頃KJCから入金リストをいただいたものになり、5月20日午後1時以前までの入金を確認したことになります。

ですので、5月20日午後1時以降に入金された方への入金確認は、少しお待ちください。

 

メールがスパム(迷惑メール)のほうに入ってしまう場合もございますので、メールが届いてない方は、スパムメール箱もチェックしてください。

よろしくお願いいたします。

 

ストーリーから