大通公園と川下公園のライラック♪ | pinchanのブログ

大通公園と川下公園のライラック♪

今日も良いお天気のこちら

最高気温は21,4℃ 清々しい晴れの一日でした晴れ

 

15日に大通公園でライラック祭りが始まり

翌日16日に行った所既に綺麗な盛りを過ぎたライラックが多くて残念

 

とても良いお天気だったので午後車でびゅ~んと川下公園ライラックの森へ車

 

こちらは25日から祭り開催でこれから満開を迎える

綺麗なライラックの花が見られて良かったです乙女のトキメキ

 

 

まずは大通公園のライラックから

 

 

とにかく最高のお天気晴れ

 

 

 

 

 

 

白いチューリップの花壇がキラキラ綺麗乙女のトキメキ

 

 

噴水が気持ち良い季節に

 

 

午後 川下公園ライラックの森へ

 

 

 

 

 

世界中から色とりどりのライラックが見られました

 

 

 

 

 

 

まだ蕾で色が凄く濃いライラック

 

 

広い園内 見学の方もおられましたがお祭り前で静かに楽しめました

 

見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらか一つと言われればカスタード派ですが
両方入っているのがあってそれが美味しくて大好きです