満開の桜を楽しめた「豊平川桜の杜」♪ | pinchanのブログ

満開の桜を楽しめた「豊平川桜の杜」♪

昨日は朝から良いお天気晴れで気温も上がる予報

正にお花見日和キラキラ

 

これは桜を見に行かなくちゃ~と

1000本の桜が植えられているいつもの豊平川桜の杜(さくらのもり)桜へゴー

 

 

期待通り満開の桜がお出迎してくれました

 

 

 

ピンクも白も陽射しを浴びてキラキラ綺麗キラキラ

 

 

 

混みそうなので9時半頃に行きましたが

皆さんも同じお気持ちでしたね

 

早くから桜を見に沢山の方がいらして皆さん撮影タイム

 

 

こちら豊平川の河川敷にあるので気温が低目なのでしょうね

市内でも割と遅れて満開になって楽しめる感じで

やっと暖かくなってからお花見が出来て嬉しかったです

 

 

 

 

こんな花団子も

 

 

 

最高27.9℃までになりましたから

ポカポカ陽気の中で満開の桜を楽しむ事が出来て最高でした

 

 

今日は昨日より13℃近くも低い最高15,1℃

昨日お花見をして良かったですニコニコ