我が家にもチケット到着♪ | pinchanのブログ

我が家にもチケット到着♪

 

指定した午前中 朝一でクロネコさん届けて下さって

 

今日我が家にも無事ファンミチケット到着です。

 

3人分のチケット ドキドキでした。

 

 

王子にお友達に逢いに行くのは去年3月のファンミ以来飛行機

 

参加出来ることに感謝です。

 

 

今日旦那様にもお出かけをお知らせしてほっとです。

ダメとは言われないけれど、こちらもドキドキ~爆  笑

 

 

 

今日の札幌はとても良いお天気晴れ

最高19,7℃までになり

5月下旬並みの暖かさになりました。

 

4月23日頃の東京はどんな感じかしら?

好天を願ってます。

 

 

今日のシウォンみくじ

ありがとうの大吉 写真は同じでした。

明日も大吉パンパンキラキラ

 

 

 

浅草公会堂は2022年に大規模改修工事が行われ綺麗になったみたいです。

 

ネットの写真をお借りしてきました。

 

2階席から見ると目 会場はこんな感じでアップ

見やすい会場ですね。

 

満席の会場嬉しいですね。

 

座席表ですダウン

 

 

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特にありません。
 
健康に良くないお誘いはそうないですものね。