豪華な頂き物に感謝♪ | pinchanのブログ

豪華な頂き物に感謝♪

 

 

お隣さんから毛ガニが届きました。

もうびっくり。

 

 

今北海道で獲れて浜茹でし

冷蔵で送られてきた毛ガニキラキラ

 

冷凍されていないのでフレッシュで甘さが違います。

 

こちらでもお高くて自宅用に買う事など中々出来ません。

 

 

山菜や我が家だけでは食べきれない家庭菜園のぶこつ野菜をお届けするだけなのに

こんな高価な頂き物申し訳ない。。。

でもありがとうございます。

 

 

 

 

早速さばいて頂きました。

 

身が詰まっていて、カニ味噌もたっぷり

 

無言でモグモグ爆  笑

 

とってもジューシーで甘くて美味しかったです。

 

旦那様はカニ味噌に熱燗の日本酒を入れて

甲羅酒を堪能しておりました。

 

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

 

今日のシウォンみくじ

流石に小吉でした

明日は大吉パンパンキラキラ

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらかを選ぶならつぶあん派です。
 
あずきって食物繊維やたんぱく質ビタミン、ミネラルがいっぱいの健康食品
食べて美味しく大好きです。