ロイズ 40周年記念 「バトンクッキー」美味しかったです♪ | pinchanのブログ

ロイズ 40周年記念 「バトンクッキー」美味しかったです♪

 

 

ホワイトデーに義兄に頂いていた

ロイズ 40周年記念 バトンクッキー[ロイズファームトゥーバー]
 

最近食べたのですがその美味しさにびっくり。

 

 

 

2023年の夏で創業40周年になるロイズが

農園づくりからチョコレートまでロイズがすべてを手がけたチョコレート“ファームトゥーバー”

 

そのチョコを使った記念の商品が色々出ていますが

その中の一つバトンクッキーでした。

 

 

 

 

 

 

東区でまだ小さなお店だったロイズ

車で行くと割と近くだったので生チョコとかクッキーを買いに行ってました。

 

こんなに有名でこんなに大きなお店、人気店になるなんて当時は思ってもいなくて

嬉しい驚きです。

 

 

これまで食べたバトンクッキーの中で一番好きかも?

チョコも美味しいキラキラ

お気に入りになりました。

 

サクっとしているけれど、しっとり感もあって

病みつきになりそうな美味しさでしたよぉ~

お勧めですニコニコ

 

 

今日のシウォンみくじ

やっと嬉しい大吉が出てくれましたぁ飛び出すハート

明日も大吉パンパン

 

 

ストーリーから

Rちゃん ありがとうございます。

4月からもよろしくお願いします。