特典シールプレゼント&シウォンみくじ♪ | pinchanのブログ

特典シールプレゼント&シウォンみくじ♪

R'sさん更新です

 

ファンミでの特典シールプレゼントのお知らせ音符

モバイル会員でアンケートに記入と引き換えに会場で頂けるそうです。

楽しみですね。

 

 

そして今朝モバイルを開いて気が付きました。

3月分のシウォンみくじが昨日28日からスタートしました。

4月11日までの2週間!!

 

もう新年度ではシウォンみくじは開催されないのかと残念に思っていたので

これからも毎月の開催かな?嬉しいですニコニコ

ありがとうございます。

 

一日遅れのスタートは小吉でしたぁ爆  笑

明日は大吉パンパンハート

 

 

 

★公式モバイルサイトよりお知らせです★

2024 RYU SIWON FAN MEETING 「sobani」にて特典シールプレゼント決定!

 

いよいよ来月に迫った2024 RYU SIWON FAN MEETING 「sobani」!

2024 RYU SIWON FAN MEETING 「sobani」の会場にてリュ・シウォンモバイルに関してのアンケートを配布させていただきます。

そのアンケートにお答えいただいたモバイル会員様には特典シールを3枚プレゼントいたします!

ファンミーティング当日にモバイルブースで記入済みのアンケート用紙と引き換えに特典シールをお渡しますので、モバイルブースまでお越しください。

 

また会場にて新規入会していただいた方にも特典シール3枚をプレゼントいたしますので

ご家族やお友達もお誘いあわせのうえ、モバイルブースまでお越しください!

 

非会員の方もアンケートにご回答いただいた場合、特典シール1枚をプレゼントいたします!

どんな特典シールがもらえるかは当日までのお楽しみ♪

当日、ファンミーティング会場にてお会いしましょう^^

 

 

ストーリーから

 

スタッフさんからのお知らせ

浅草公会堂のHP 4月催し物案内にファンミが書かれていました。

ありがとうございます。

 

 

 


 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今はバードテーブルに集まる野鳥達音符