お祝いメッセージは今日まで&公式グッズ♪ | pinchanのブログ

お祝いメッセージは今日まで&公式グッズ♪

R'sさんファンミ関連で2つ更新です。

 

20周年お祝いメッセージは今日が締め切り!!

 

そして公式グッズ 会場で購入出来る

お弁当ポーチとストリングポーチピンク音符 でした。

 

 

 

今日も晴れたこちら晴れ

最高気温は平年並みの6.3℃

 

道路には殆ど雪が無くなって夏道と変わらない

運転も楽になりました。

 

でも敷地内にはまだ雪がいっぱい

旦那様連日雪出し雪融かし頑張ってますニヤニヤ 

 

でも福寿草黄色い花が顔を出すのには

もう少し時間がかかりそうです。

 

 

 

❤️sobani お祝いメッセージをアップしてください❤️

今日の3月26日(火)までです!!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!

2024 RYU SIWON FAN MEETING 「sobani」20周年お祝いメッセージは今日までになります。

 

★イベント内容及び参加方法

①インスタグラムにてご参加

皆さんのインスタグラムに20周年のお祝いメッセージをアップしてください。皆さんがご自分のインスタグラムにアップしていただいたものは、ファンミでシウォンさんに公開する予定です。

②メールにてご参加

インスタグラムを持っていなくて参加が難しい方は、メールにて写真もしくは動画とともにお祝いメッセージを書いてくださっても大丈夫です!

メールアドレス:et@rscompany.co.kr

 

★インスタグラム参加の注意事項

メールではなく、ご自分のインスタグラムを利用して参加される方の場合、必ず【人物をタグ付け】をクリックして、アルスカンパニーの公式インスタを人物タグしてアップしてください。(メールでの参加の場合、タグ不要)

【人物をタグ付け】をする方法

写真のように【人物をタグ付け】をクリックして、人物検索をするところに rscompany106を検索すると、アルスカンパニーの公式インスタが出てきます。それをクリックすると【人物をタグ付け】ができます。

ご自分のインスタグラムを利用する場合、アカウントが非公開になっていないか確認してください。アカウントが非公開である場合は、イベントに参加してくださっても皆さんの掲示物が確認できません。(=非公開のアカウントは見えません)

★写真や動画について

写真や動画はご自由です。内容に制限はございませんが、ファンミ当日シウォンさんと皆さんが一緒に楽しんでいただけるような動画や写真をアップしてくださるともっと素敵な映像になると思っております。

 

例えば、

●お一人もしくはファン友とお祝いメッセージ動画を撮ってアップする

(シウォンさん、20周年おめでとう!みたいな~)

●シウォンさんの写真やグッズなどがある部屋を見せる写真もしくは動画

●シウォンさんの歌を歌う動画、演奏する動画

●シウォンさんと関連している何かを見せる動画、写真

●今までシウォンさんの写真の中で、一番お気に入りの写真とか動画

などなど

こちらは、ただの例えです。

 

皆さんの素敵なお祝いメッセージをお待ちしております。

★お祝いメッセージイベント参加期間

3月26日(火)まで(今日まで)

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!

2024 RYU SIWON FAN MEETING 【sobani】の公式グッズのsobani お弁当ポーチとsobani ストリングポーチです。

 

こちらのグッズは、ファンミーティング現場でご購入いただけますので、会場のグッズ売り場でぜひチェックしてください♥

4月に会いましょう♡ドキドキ

 

 

ストーリーから