独占状態の困ったちゃん♪ | pinchanのブログ

独占状態の困ったちゃん♪

 

 

我が家のバードテーブルが困った事になってます。

 

このヒヨドリと思われる鳥さん音符

 

こうしてずっとバードテーブルの側にいて

 

スズメやゴジュウカラなどの小さな鳥達が食べに来ると威嚇ダッシュ

 

食べさせないようにするんですゲッソリ

 

 

みんな怖くて一斉に飛び立っていきます。

 

前は仲良く交代で食べていたのに~

 

 

 

私がヒヨドリを追っ払っても少ししたらちゃんと戻ってる滝汗

 

 

 

 

バードテーブルの側で2羽でいる事も

 

そんな事情からなのかしら?

 

 

みんな仲良く交代で食べられるように何とか早く戻って欲しいものです。

 

 

 

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
書いたり 読んだり 
書いている時間の方が長いかもです